歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【即席中華めん】藤原製麺 大阪市天王寺動物園カレー

2015-03-09 23:18:15 | 食べる
藤原製麺の大阪市天王寺動物園とコラボのカレー味のラーメンです。




354kcal

袋入りの麺と液体スープが入っていました。


天王寺動物園の虎を模した液体スープの袋ですが、
袋自体の色は銀色と、そこまで力は入っていない印象です。



カレースープは濃厚でややとろっとしていました。



カレーは風味こそ強いですが、
和風スープカレーと言う印象で、とろとろでとても食べやすく、
麺にも絡みやすかったです。



麺はちょっと太目の平麺です。



茹で時間が6から7分と多めですが、
平麺という感触が強いという点を除けば、
ちょっとしなっとした食感でコシは無く、
油揚げ麺にしなかったせいで細かい所で惜しいラーメンでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿