歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【パン】木村屋総本店 かぼちゃあんぱん

2014-08-31 07:54:27 | 食べる
木村屋総本店のかぼちゃあんぱんです。


231kcal

まるいあんぱんらしいパンに、穴が開いていて、
中にかぼちゃあんが見えます。



裏面はよくありげなパンです。


なんか丁寧に作られている感じに見えるパン生地の表面ですね。


ねっとりとしたかぼちゃのあんが入っていました。


偏り具合が半端じゃないです。


ほっくり系のかぼちゃは甘くないとおいしくないですが、
ねっとり系はちょっと甘さが落ちても、
口の中が乾かないので食べやすいですね。

でもこのかぼちゃあんはしっかり甘くて、
かぼちゃの柔らかい甘さが、パン生地にとても合っていておいしかったです。


夏から秋はかぼちゃだけでなく、
さつまいもや栗などあんに混ぜるとおいしい物が多くてうれしいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿