歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【バーガー】モスバーガー モスの菜摘 チキン

2014-04-21 23:09:36 | 食べる
バンズの代わりにレタスで具を挟んだモスの菜摘、チキンです。


236kcal

今回のレタスは、前回のモス野菜と違って本気の大きい葉でした。
これなら、メニューの見本詐欺にはなりませんね。


チキンは、ナゲットのようなものでした。


オーロラソースで味付けがされています。


チキンは塩味のあるナゲットで、揚げたてのおいしさがあります。
そして、レタスがみずみずしいだけでなく、甘さがあるため、
チキンの塩味感とお互いの味を引き立てあっておいしく感じました。
今回くらい大きなレタスで包まれていると、
それなりに食べやすいと感じました。
バンズの時より、中の具材をゆっくり味わえる気がするので、
海老カツやフィッシュも食べてみたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿