歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【カップ麺】日清 キングカップヌードル ベジ豚 豚コク醤油野菜マシ

2014-06-17 07:37:34 | 食べる
キングサイズの日清カップヌードルから、ベジ豚です。
豚コク醤油野菜マシということで、野菜量がかなり増量されているとのことです。



めん・かやく 526kcal
スープ    82kcal

お湯を注いで待つだけのヌードルで、小袋等はありません。
めんの上のかやくの量が、見るからに多いです。
この時点で、野菜増しの名に違わない存在感です。


お湯を入れると、かやくが水を吸い、さらにボリュームがアップします。


めんがちょっとしか見えません。


少し混ぜて、全体の味をなじませてから食べました。


めんはカップヌードル特有のわさわさ食感の油揚げめんです。
めんの量もキングサイズということで多かったです。


意外と、挽肉のブロックも大きかったです。


なんといっても、野菜の量が多いことに満足です。
味は、濃い目の醤油ラーメンという感じで、
カップヌードルらしいおいしさをさらにコク深くした感じです。
濃い味好きなので、これくらいが標準的で好きですね。
めんもいくら食べても出てくるというくらい量が多く、
味、量ともに満足できるカップヌードルでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿