歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【パン】ヤマザキ 世界をおいしく食べよう ナポリタンパン

2014-07-01 00:22:24 | 食べる
ヤマザキの世界を美味しく食べようシリーズの、
トマトケチャップが香るナポリタンパンです。


249kcal

カゴメのトマトケチャップを使用したナポリタンだそうです。


パン粉をまぶして、ドーナツパンの雰囲気を出しています。


実際に、パン全体が揚げられているわけではなさそうです。


裏の焼き加減は香ばしいですね。


ナポリタンはパスタを刻んだものを、
トマトソースに混ぜ込んでいます。



パン生地が甘くてかなりおいしいです。
生地の量も多い場所があってよかったです。



ナポリタンはケチャップを使っているだけあって、
トマトの酸味だけでなく、ケチャップの甘味もしっかり付いていて、
パン生地のやわらかな甘さに包まれて、
美味しさが一層上がっていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿