歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【カップ麺】日清 日清焼そばUFO スパイシー&グリルチキン味

2014-06-27 23:05:20 | 食べる
ワールドカップに合わせたのか、ブラジルを味わおうという、
日清焼そばUFOのスパイシー&グリルチキン味です。


522kcal

黄土色っぽい1色の中蓋です。


スパイスです。


液体ソースです。


めんは細目の麺で、かやくにタマゴ、チキンが入っているのが特徴です。


湯切りしました。


液体ソースを入れました。
見た目はソースですが、塩だれ風味です。


混ぜてかやくを掘りだしました。


かやくの量が多くてちょっと嬉しいですね。


スパイスをかけました。


唐辛子っぽい辛みが、塩だれ味の良いアクセントになります。


めんはカップ焼きそば独特のワサワサ食感で、
塩だれ味が見た目よりはしっかり絡んでいます。


塩だれ味ですが、旨みが効いていておいしいです。
スパイスの刺激が加わって、メリハリもつきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿