歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【菓子パン】ヤマザキ ランチパック 4ミックス 4種のチョコクリーム

2015-02-13 00:02:24 | 食べる
ヤマザキのランチパックから、4ミックスの4種のチョコクリームです。



白いパン    138kcal
生チョコ    70kcal
イチゴチョコ  68kcal

ココア風味パン 135kcal
ビターチョコ  67kcal
ホワイトチョコ 68kcal

1袋 273kcal

フタこぶ状のランチパックが2枚入っています。


1つは白い普通のパン、もう一つは黒いココア風味パンです。


どちらのパンもランチパックの真ん中の所でも圧着されていて、
その部分は大分脆くなっていました。



ココア風味パンはビターチョコとホワイトチョコの2つの味です。




ホワイトチョコはココア風味の黒いパンの中にあるとかなり映えます。



ホワイトチョコは結構堅めでした。
甘いチョコなので、ココア風味のパンで甘さが強調されていておいしかったです。


ビターチョコはちょっと濃厚めの堅さですが、
ホワイトチョコ程はありません。
ほろ苦いくてしっかりした食感がふわふわのランチパックの食感にあっていました。


白いパンは生チョコレートとイチゴチョコレートです。



生チョコレートはかなり柔らかくトロトロしていました。
生チョコレートは味こそそれなりに濃いですが、
量が少な過ぎた印象です。



イチゴチョコは堅めでしっかりしたチョコレートでした。
いちごの甘酸っぱさがパンに良く合っていました。


生チョコは味がやや薄いのと、チョコの量が少なくて不満でした。


ホワイトチョコが一番おいしかったです。
次がビターチョコです。


4つの味に分かれているのは良いですが、1つ1つの味のパンが小さくて、
しっかり食べた気にはなれないですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿