歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【パン】パスコ 塩バニラホイップデニッシュ

2014-07-24 07:55:12 | 食べる
ロレーヌ岩塩入りバニラクリームなどをデニッシュではさんだ、
パスコの塩バニラホイップデニッシュです。


384kcal

デニッシュ生地から、バニラのホイップクリームがはみ出ています。


パンの厚みは結構あります。


ホイップクリームの上に、アーモンドクランチがのっています。


アーモンドクランチは最初キャラメルと思っていましたが、
それは単に誤りでした。


パン生地表面には粉砂糖もかかっています。


デニッシュのフワフワ生地は黄色みがかっていて、
マーガリンの風味がしっかりします。


ホイップクリームの下に、黄色いバニラクリームが入っており、
ロレーヌ岩塩がこのクリームに混ざっていて、塩気が感じられます。


デニッシュ生地のおいしさは言うまでもなく、
ほのかに甘い味もしていました。
そこに2種類のクリームで甘さとしっとりした口触りが加わり、
バニラクリームの岩塩の味が、
パン全体の甘さを一層引き立ててくれておいしかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿