歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【牛丼】松屋 ごぼう味噌牛めし 生野菜

2014-03-04 07:00:28 | 食べる
ゴボウを甘味噌で和えたものと、刻みネギ、
そして温泉卵をのせた牛めしです。

牛めし 854kcal
味噌汁 33kcal
生野菜 15kcal

甘味噌ゴボウが一体どんな味になるかと思いましたが、
甘味噌と言うこともあって、甘いです。
シャキシャキ感は出ていますが、
味にえぐみがあるというか、若干変な感じがしました。

温泉卵が自動で付いてくるので、
これを割って、甘味噌ゴボウと混ぜることで大分まろやかになります。
最初は蛇足かと思いましたが、温泉卵が付いていたのは良心的ですね。

もっとも、これからも頼むかと問われたら、
私は普通の牛めしに卵付ける方がいいかな、と答えると思います。
それだけ余計なことをせずとも、牛めしが安定しておいしいということなんですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿