歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【バーガー】マクドナルド カマンベールチキンフィレオ

2014-10-29 21:28:25 | 食べる
チキンフィレオのバンズをホワイトバンズに変えた、
マクドナルドのハロウィン限定、カマンベールチキンフィレオです。



482kcal

箱は特徴のない共通の箱ですね。



チキンフィレオがお化けに仮装をしたら、をイメージしているそうです。


若干粉っぽい白いもこもことしたバンズです。


タマネギとレタスがマヨネーズに付いていました。


チキンフィレオは大きくて熱々でした。




チキンフィレオの下にあるカマンベールの濃厚なチーズ味が、
サクサクの衣を纏ったチキンフィレオのスパイス香る塩味と上手く共存していました。



チキンフィレオだけでも、衣のサクサク感や濃い目の味でおいしいのに、
このチーズが加わることで、一層味わい深くなっていると思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿