歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【チョコレート】明治 チョコレート マカダミア 芳醇ホワイト

2015-01-27 06:10:18 | 食べる
明治のチョコレートシリーズから、マカダミアの芳醇ホワイトです。


1箱 387kcal
1個 43kcal

金色のフタがされています。



茶色いプラスチックのトレイに、9個の真白なマカダミアチョコが入っています。



チョコの形は普通のマカダミアと同じですが、
色が違うだけで大分違う印象になりますね。



波型模様のついた半球状のチョコレートです。


ホワイトチョコなので当たり前ですが、白いです。

裏からはちょっとマカダミアナッツがはみ出ていました。


チョコに対して、結構大きな割合でナッツが入っています。



ホワイトチョコの濃厚な甘さの中に、
コリッとしたマカダミアナッツの食感がたまらないです。
マカダミアナッツそれ自体の味はほとんどなくて、
油脂っぽい味と旨み分だけですが、
それがホワイトチョコの突き抜けるような甘さに覆われて、
おいしかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿