歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【バーガー】マクドナルド かにコロッケバーガー

2015-01-25 21:52:27 | 日記
マクドナルドのかにコロッケバーガーです。


413kcal

四角いバンズのバーガーです。


ケチャップ風のソースと、コロッケ、レタスが入っています。



コロッケは割と大きめでした。



コロッケの中は黄色っぽい茶色のクリームコロッケになっていました。


サクサクのコロッケの食感に、
ねっとりとしたかに風味の味、やや酸味のあるケチャップの味が調和して、
なかなかおいしいバーガーでした。


バンズは普通の物の方が甘味が強くておいしいんじゃないかなあと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿