歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【デザート】モスバーガー かぼちゃのあったかプリン 北海道産かぼちゃ使用

2015-01-27 23:08:47 | 食べる
モスバーガーのかぼちゃのあったかプリンです。
北海道産かぼちゃを使用だそうです。


245kcal

かぼちゃのブロックがのっています。
カラメルソースがかかっているはずですが、
ややクリーミーな白いソースのように見えます。



プリンは黄色いですが、単なるプリンではなくかぼちゃプリンでした。


といっても、ただのかぼちゃプリンではなく、
かぼちゃの果肉感というか、繊維感がしっかり残っている、
かぼちゃそのものからしっかり作ったという感じのプリンです。


ブロックのかぼちゃは味付けられているせいか、
それとも温めて甘さを引き出しているのか、とても甘かったです。
カラメル風味のビター感のある味との対比が素晴らしいです。



まさか、ここまで本格的なかぼちゃプリンとは予想していなかったので、
いい意味で期待を裏切られました。
とてもおいしいデザートで満足です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿