歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【即席カップめん】日清 どん兵衛 チーズ カルボナーラうどん

2015-03-05 23:50:07 | 食べる
日清のどん兵衛チーズ、カルボナーラうどんです。



めん・かやく 340kcal
スープ    53kcal
合計     393kcal

小袋は3袋でした。


青い袋の粉末スープです。
スープに直接お湯をかけるようにして溶かすようにと指示があります。


透明の袋に、ピンクでかやくと書かれた袋です。
黄色いのはチーズではなく、卵です。


黒い袋のスパイスです。


うどんは平麺です。


粉末スープを入れました。


かやくも入れました。
卵の他にキャベツとベーコンも入っています。


お湯を入れました。
濃厚なチーズの香りがしました。



ちょっととろっとしたスープで、
チーズ味のポタージュスープにうどんが入っているような感じです。


スパイスは胡椒のようです。



とろとろのスープがうどんに良く絡んで、なかなかおいしかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿