歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【バーガー】モスバーガー とびきりハンバーグサンド 「トマト&レタス」

2014-05-08 22:58:51 | 食べる
モスバーガーのとびきりハンバーグサンドから、期間限定のトマト&レタスです。


424kcal

バンズからはみ出るサイズのハンバーグがはさんであります。


公式では、トマト酢ソースはトマトの下に入るようですが、
レタスに付けられていました。
レタスはあまり味がないので、それでいいと思います。


バンズの艶やかさと、温めたばかりの感じが良いですね。


国産の合挽き肉で作ったというハンバーグが、
とてもしまっていて、肉感が出ていておいしいです。
ソースがトマト酢ソースで、さっぱり目なので、
肉本来の味をより強く感じながら食べられます。
焼きたての肉とバンズ、冷たいトマトとレタス、
というようにメリハリのついたハンバーガーになっていて、
肉の存在感とバンズのほのかな甘み、トマトの酸味が良く合っていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿