歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【即席カップめん】エースコック 2WAYどっちーも 鶏ガラ中華味

2015-05-16 23:42:56 | 食べる
エースコックの2WAYどっちーもの鶏ガラ中華味です。


502kcal

ラーメンでも油そばでも食べられるカップラーメンです。


銀色の粉末スープです。


紫色の液体スープです。


透明の袋にかやくが入っています。


やや太めの乾燥麺です。


ラーメンで食べるので、かやくと粉末スープを入れました。


お湯を入れました。


赤めのスープです。



ちょっとラー油の効いたピリ辛のスープが食欲を刺激します。
細めの麺に、ピリ辛だけど甘さがベースにあるとろみ中華スープがしっかり絡んで、
結構おいしかったです。


油そばでも食べました。



油そばで食べる時は、粉末スープはスープとして食べるようです。




若干辛めの液体スープが、しっかりと麺に絡んで意外とおいしい油そばでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿