歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【バーガー】マクドナルド チキンクリスプ

2015-03-07 11:57:14 | 食べる
マクドナルドのチキンクリスプです。



366kcal

普通のハンバーガーのバンズに、チキンクリスピーがはさんであります。


レタスも割と挟んでありました。


チキンクリスピーは、チキンナゲットを大きくしたような感じで、
意外と大きいチキンでした。


からしマヨネーズが入っていました。


チキンはサクサクで、スパイスの効いた味でした。
それも結構強めのスパイシーさです。


からしマヨネーズのからし分の辛さが霞むくらいです。


チキンが意外といけていて、これが100マックとは思えない位のおいしさでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿