歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【バーガー】マクドナルド チキンタツタ 和風おろし

2014-08-02 23:59:19 | 食べる
マクドナルドの夏フェス2弾のチキンタツタから、和風おろしです。



417kcal

もこっとしたバンズのバーガーです。


多めのキャベツとチキンタツタがサンドされいます。


チキンタツタには和風のソースがかかっています。


大根おろしに醤油とゆずを加えたものです。
白胡麻が入っているのも見えますね。


結構厚みのあるバーガーでした。


バンズは生地が若干黄色い色をしていましたが、
特に変わった味はせず、パン本来の甘い味がしていました。


チキンタツタは一体感のあまりないポロポロとした食感でしたが、
塩気の効いた味が、おろしソースととても良く合っていておいしいです。
そしてゆずの風味が隠し味で効いていて、さわやかな後味でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿