歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【バーガー】モスバーガー とびきりハンバーグサンド「ビストロ風マッシュルームソース」

2015-01-04 20:19:23 | 食べる
モスバーガーのとびきりハンバーグサンドから、
「ビストロ風マッシュルームソース」です。



399kcal

バンズからはみ出る大きさのパティが入っています。


マッシュルームソースはかなり甘いソースで、
マッシュルームがほとんど入っていませんでした。


たまねぎはシャキシャキでたっぷり入っていました。
甘いのは、玉ねぎの甘さも加わっていたせいかもしれません。


甘さと肉の旨味のバランスはまあまあだったのですが、
甘さが異常に強かったので、あくまでまあまあでした。



やはり、もう少し塩っぽいような味の方が、肉に合っている気がします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿