歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【菓子パン】木村屋総本店 ジャンボむしケーキ オレンジ薫るチョコ

2015-03-21 23:17:27 | 食べる
木村屋総本店のジャンボむしケーキシリーズから、オレンジ薫るチョコです。



431kcal

黒く艶のある蒸しケーキです。



チョコレートの匂いが濃厚で、その中にちょっとオレンジっぽい香りがします。


紙に包まれていたので、その模様がケーキの周りにもついていました。



裏面も紙に包まれていますが、はずすとツヤツヤでした。



チョコレートの濃厚でビターな甘さの中に、
オレンジの爽やかな香りが含まれていて、
グッドなコントラストになっています。



オレンジの果皮がほとんどわからないくらいだったので、
雑味も少なく済んでいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿