歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【菓子パン】ヤマザキ ランチパック ハムカツとチーズ入りスクランブルエッグ

2015-03-08 17:11:13 | 食べる
ヤマザキのランチパックシリーズから、ハムカツとチーズ入りスクランブルエッグです。
ブルドッグソースとのコラボレーションでした。





白いパン   139kcal
全粒粉のパン 134kcal

白いパンと全粒粉入りの茶色いパンの2枚入りでした。



白いパンはハムカツが入っています。





ハムカツはたっぷりのソースがついたもので、
ハムの大きさ自体は少ないですが、
ハムカツの旨みは凝縮されています。


全粒粉入りのパンにはチーズ入りスクランブルエッグが入っています。



黄色いスクランブルエッグに、ケチャップもついていました。


スクランブルエッグにはブロック状のチーズが入っていて、
卵だけでも甘くてなかなかおいしい所に、
チーズのコクが加わっておいしさ倍増です。


全粒粉の穀物風味と粒々感もいいアクセントになっていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿