歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【チョコレート】グリコ ポッキー ぽってりミディ バター華やぐぽってりカスタード

2015-02-27 23:24:36 | 食べる
グリコのポッキーぽってりミディのバター華やぐぽってりカスタードです。


1袋 114kcal

1箱に3袋入っています。


1袋には4本のぽってりミディが入っていました。



プリンのような濃厚な甘い匂いがします。


黄色いチョコレートで覆われています。



チョコレートは白っぽい層と黄色い層の2層になっていました。


甘さの奥底に塩味も感じる濃厚なカスタードで、
ポッキーのプレッツェルのサクサク食感がパイ生地のように効いていて、
なかなかおいしかったです。


午後の紅茶のアップルとコラボレーションしていましたが、
一緒に食べるとアップルパイ見たいというふれ込みでしたが、
実際そこまでアップルパイではありませんでした。


午後の紅茶の味に、ポッキーの味が完全に隠れてしまっていました。



キリンの午後の紅茶アップルティーです。


100ml 17kcal

りんごの味が結構強めですが、
シナモン風の味はしませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿