歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【パン】ヤマザキ ナイススティックチョコ

2014-05-20 18:08:33 | 食べる
ナイススティックのチョコ味です。


406kcal

意外とカロリーがあります。
見た目、300kcal前後かと思っていました。

ナイススティックは相変わらず長いです。


艶やかに焼かれている部分と、
ちょっとワサワサしている部分に分かれています。



裏はこんがり焼かれている感じです。
パンの焼かれた感じの匂いがおいしそうで、結構好きです。


中のチョコスプレッドはあまり量が多くはありませんね。



断面で見ると、量の少なさはよりはっきり見えます。



パンの部分が至って普通の味ですが、
チョコのちょっとビターな甘さが加わって、
シンプルでありつつもしっかりとおいしくまとまっています。
見た目では少なく感じるチョコも、
食べてみるとしっかり濃い目の味なので、
満足できました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿