歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【牛丼】松屋 鶏の甘辛味噌炒め定食

2014-03-19 22:57:48 | 食べる
新発売から少し経った鶏の甘辛味噌炒め定食です。

1033kcal

味噌はかなり赤いもので、見るからに辛そうです。


しかし、実際は甘辛味噌の通り、甘い味も隠れていますし、
タマネギがちょうどよく火が通っていて甘かったので、
バランス良い味付けになっていました。

辛さも完全に抑えられていたわけでなく、
口がピリッとする辛さはちゃんとありました。

この刺激は、ごはんが進みますね。
ただ、後からこの甘辛味噌と鶏肉を混ぜているのか、
微妙に味がなじんでいない場所があったりしたのが残念でした。

おいしさよりも辛い方が表に出ている感じでしたが、
ごはんの進み具合がいい感じの定食でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿