歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【牛丼】松屋 豆腐キムチチゲセット 生野菜

2014-03-26 23:02:50 | 食べる
期間限定で復活した豆腐キムチチゲセットです。
半熟卵で頼みました。

セット 855kcal
生野菜 25kcal
水も一緒に出されました。

キムチチゲということで、真っ赤で見るからに辛そうです。
中の具としてはネギ、タマネギ、ハクサイ、肉が入っていました。


肉は牛丼に入っているような感じの肉です。


見た目通り、辛い鍋でした。
豆腐と半熟卵、ごはんを食べて辛さを和らげながら食べました。
肉の量が、牛丼の半分以下位しかなくて、ちょっと物足りないです。

辛いので、ごはんはどんどん進みました。
牛丼の方がおいしいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿