歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【バーガー】モスバーガー ぜいたくモスバーガー

2014-06-14 13:38:26 | 食べる
千葉県民の日に合わせて発売された限定バーガーの、
ぜいたくモスバーガーです。



モスバーガーのトマトの上に、
さらにパティ、ミートソース、レタスを加えたものです。


正直値段のアップ分の価値があるとは思えませんが、
見た目のボリュームは半端ないです。


ミートソースの量がとても多く、溢れている上、
そもそもの厚みがかなりあるため、
口の周りがミートソースで汚れることは必至です。


ですが、味はモスバーガーそのものなので、
とてもおいしいです。

バンズも焼きたてで、パンの甘さが心地良く、
パティも焼きたてで香ばしい肉の匂いと味がします。
ミートソースもトマトとオニオンが効いたほど良い甘さのある味で、
肉との相性も抜群です。

トマトの冷たさが、逆にアクセントになって、
味の全体としてのまとまりはかなり高いと思います。

でも、口周りが汚れると言うほかに、
トマトも奥の方に寄ってしまうなど、やっぱり食べにくかったです。
記念日っぽい贅沢感は出ていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿