歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【スナック菓子】ナビスコ リッツチーズサンド

2014-07-27 05:46:20 | 食べる
ナビスコのリッツでチーズを挟んだ、リッツチーズサンドです。


1パック  9枚 72.9g 390kcal
1製品  18枚 145.8g 780kcal

1製品に2パック入っています。


1パックは9枚入りです。



7つの穴の開いたビスケットに、塩が振り掛けられています。


このビスケットでチェダーチーズクリームを挟んでいます。

リッツである、それだけでおいしいということです。

真上から見ると、普通のリッツですね。


チーズクリームの量が少ないので、
横から見てもあまりクリームが見えません。


ビスケットを剥がしてみると、
クリームとビスケットのくっつきはそんなに強くないことが分かります。


ちょっと黄色というか、茶色味がかったクリームです。


クリームがチーズ味ということで甘くないので余りビスケットには合いませんが、
チーズのコクとビスケットそのものの甘いおいしさが別個にやってくるので
総合的にはアリかなと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿