歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【菓子パン】ヤマザキ ショコラロール

2015-02-17 07:39:14 | 食べる
ヤマザキのディズニーとコラボしたショコラロールです。
バレンタイン仕様のシールがついています。



432kcal

黒いスポンジ生地に、茶色いクリームが巻き込んであるロールケーキです。


紙に型取られていました。


ロールケーキの表面はただのスポンジではなく、
カステラの表面のようにツヤツヤでした。


真ん中の部分は結構クリームが多いですが、
全体的には生地部分の方がかなり多いです。



生地もクリームもチョコレートの味はしますが、
そこまでビターな感じはしないので、あっさりした味わいです。


チョコクリームがとても軽く滑らかな食感です。
しっとりとしたチョコレート味のスポンジ生地の食感から、
クリームの滑らかさが特に引き立っていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿