歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【カップ麺】明星 評判屋 塩焼そば 香ばし塩だれ

2014-06-18 23:59:20 | 食べる
明星のオープンプライスの焼そばシリーズ、
評判屋塩焼そば、香ばし塩だれです。


482kcal

パッケージ同様、青を基調にした中のフタです。



小袋は3袋です。


液体ソースは、特に温める必要はありません。


ふりかけは食べる直前に入れます。


粉末ソースも湯切り後の投入です。


めんは普通のカップ焼そば麺で、かやくのキャベツがちらちら見えます。


湯切りすると、大分キャベツが寄っていました。


液体スープを入れて、少し混ぜて、粉末スープをなじみやすくします。


粉末スープを入れて、かき混ぜまず。


かき混ぜてから、かやくのキャベツを真ん中に集めました。



ふりかけをかけました。


塩だれの匂いが香ばしくて、食欲をそそります。


めんはあくまで普通の麺です。


スパイシーな塩味がとてもおいしいです。
塩味が効いているんですが、それだけでなく、
コショウっぽい刺激や旨みがあって本当においしいんです。
大学の頃は100円ショップに売っているこの評判屋の塩焼そばに、
大変お世話になりました。
塩焼そばの最高峰に位置していると思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿