歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【スナック菓子】コイケヤ 黒すっぱムーチョ まろやか黒酢味

2014-04-18 17:42:26 | 食べる
すっぱムーチョの亜種、まろやか黒酢味です。
しかも、「黒」すっぱムーチョです。

1袋 55g 305kcal

袋を開けた時の匂いは、
さっぱりビネガーよりちょっと強めの酢っぽさかなという感じです。


1袋には50枚くらい入っています。


薄目のポテトチップスです。


黒すっぱムーチョという名前ですが、ポテチ自体はそれほど黒くなく、
いつものポテチよりは茶色が強い程度で、黒とは決して言えません。


案外、形が揃っていました。


食べてみると匂いの通り、さっぱりビネガー味より酸味を感じました。
さらに、味に奥行きがあるというか、甘い味もあり、
旨味がより引き出されていると感じます。
これだけしっかりと味付けが出ているとおいしいですね。
さっぱりビネガー味よりもこっちのまろやか黒酢味の方が断然好みでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿