歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【バーガー】マクドナルド イカスミバーガー

2014-10-25 10:40:31 | 食べる
マクドナルドのハロウィン限定イカスミバーガーです。


580kcal

ハロウィン風の専用パッケージで提供されます。



黒っぽいバンズに白ごまが映えます。



バンズの黒さは黒ごまだそうです。

パティの上にカリッと揚がったタマネギがのっています。



オレンジ色のオーロラソースっぽいものは、チポトレソースというメキシコのソースで、
唐辛子を燻製にしたものらしく、口に含むと辛みとスモークっぽい香りがします。


パティの下には黒いイカスミソースがありますが、若干酸味のあるソースでした。



2枚も入っていますが薄いため、思った以上にパティの食べ応えがありません。


バンズの甘いごま風味と、チポトレソースのスモーク風の味、
イカスミソースのちょっとした酸味を味わうようなバーガーでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿