歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【菓子パン】ヤマザキ ランチパック フィッシュフライとパンプキンサラダ

2015-04-09 22:57:38 | 食べる
ヤマザキのランチパックシリーズから、フィッシュフライとパンプキンサラダです。




全粒粉入りパン 124kcal
白いパン    165kcal
合計      289kcal

全粒粉入りの茶色いパンと普通の白いパンの2枚が入っています。


全粒粉入りのパンはパンプキンサラダです。




茶色いパンに黄色いかぼちゃと青いかぼちゃの皮、
マヨネーズドレッシングの白と、色の対比が良いです。



かぼちゃの甘さはドレッシングのマヨネーズ味に隠れてしまい、
あまりはっきりしていませんでした。



かぼちゃの果肉は柔らかいですが、
果皮に近い部分はシャキッとした食感でした。


白いパンはフィッシュフライです。




たらはすり身になっているのか、肉身があまりきれいには見えません。



フライは衣がしっとりしていました。


フライはしっとりしながらもボソボソの食感でしたが、
タルタルソースの甘酸っぱさと滑らかさが全体的な食感をマイルドにしてくれています。


2つの味が楽しめるランチパックでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿