メモリー

ラブリー♪

結婚相手紹介サービスが好評だね

2016-10-27 11:57:00 | 日記
とはいっても幸せなのが最もですね。いざというときは挑戦できる勇気は必須ですよね。意外にワキガの男の子はごめんなさいだけど、男の色気があればまだマシだと思えるわたしなのであります(*^^*)。多種多様な生活スタイルがあるけど、相手を受け止めることは交遊するなら大事だと思うね。
男女関係には友情?がそもそも無いと思うから、予想外なことで破局になったりするものだよ。なんとなく恋愛経験が豊富というのは優勢なんだけどなあ。私はどうなの?
だけどハッピーなのが一番ですね。ややブスなあたしでも中身は多少アピールポイントになると思うんだ。たぶんね。ワタシ的には喧嘩は問題ないとしても、アバンチュールは絶対NGですよね。