メモリー

ラブリー♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

幸せな出逢いに期待したい

2016-12-28 21:33:00 | 日記
偉そうなひとでも実際にお付き合いしてみると意外に責任感のある中身な場合もあるからおもしろいのよね。そもそも男の人はオンナのビックリしたときの表情を見てほれ込むらしいね。私には見方をきちんと持っている興味深い人がお似合いなんだね。
先週火曜日のパーティーでは医者と知り合ってあまりに感激して友達にケータイかけちゃったよ。未来の婚活はインターネットとかE-メールでますます盛んになっていく気がするんだよね。近頃1ヶ月間もワンサイドラブのひとがいるけど、カレにするには少しのためらいがあるんだよね。それはそうとなんとなく年を重ねると一段とお化粧が濃くなるから警戒しないと(^^)。
この頃5ヶ月間もワンサイドラブのひとがいるけど、カレにするには若干のためらいがあるんだよね。ときたま迷いもあるけど確実に前に進むしかないかなと思う。だけど昨晩コンパで会った人は価値観が違いすぎてパスだよ。
あー、常識があるオンナになりたい!人間関係は用心深く吟味かあ・・・。そんなもんだね。あ。そうそう、育児のできるオンナには憧れるなぁ。見習おう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 喧嘩は別れの原因 | トップ | 生憎とおよそのところ婚活パ... »

日記」カテゴリの最新記事