ウクレレ七福神

のーうくれれ♪ のーざすぱ! のーらいふ。

マ夏休み初日&2日目

2017年09月13日 | 日記
H29.9.8




遅めの
マナっ休み♪
秋休み??


南信州へ。

関越道下り、
上信越道下り、
長野道上り、
中央道下りで

(平日だったので?
 4割が片側通行でした・・・)



駒ヶ岳SA下り。

ローメン売り切れだったので
鹿肉おやきを。



飯田山本ICから
無料の
三遠南信道で
こちらへ。


時間調整で
千代駅を見学。

(難所でした・・)


この看板が無かったら

辿り着け無かった
カモ。



さぁ
定刻になりました。

いざ、川下り!


飯田線下りが
鉄橋を渡る
素敵な瞬間!!



完成間近?
三遠南信道の
天竜川の橋。


とんびの巣が
あった松。


アトラクション多数で
想定外に
楽しかったです♪


下った終点からは
バスで
戻ります。


途中に
峰竜太さんの
実家前を通ります。

(スーパー「さかや」)



天竜峡駅に
戻って

飯田線ダブル。





宿に
チェックして。

(アザリー飯田の背中スポ
 殿岡温泉 湯元 湯~眠 さん)



信州を
(練習で)満喫。





南アルプス~♪




からの
ディナーの
本番は
飯田市の「越山」さん♪


馬鹿刺し♪


地酒のコップが
キュートでした。



寝酒は

この
ジビエで。




翌29.9.9。




松川町まで
北上し、
県道59号
(難所でした)

大鹿村へ。

の、
中央構造線博物館へ。



ど真ん中。



国道152号を
ちょっと
北上して
塩の駅へ。



酷道152号を
更に北上して
北川露頭に。

現れてますぅ。



超酷道152号を
北上し、
分抗峠着。



御土産の
「零磁場」水をゲッツ!


まさに
ゼロジバ???




ようやく・・・
普通の国道を
北上し、
南アルプス村長谷へ。


噂の
クロワッサン、
無料で詰め放題タイム!

(4つ頂きました)

この
バンダナ
買っとけば良かったぁぁ。



ジビエの
肉の「スズキヤ」さんの
商品がたっぷし♪

(カタログを
 頂きましたので、
 通販品を
 やきまるクンで?)



高遠を
通り過ぎ、

伊那市街へ。


駅近くの

こちらへ。

(「うしお」さん)


ローメン&うしお煮。


ランチタイムは
13時までなので
お急ぎを。


〆は
みはらしファームへ。

(JA系なので松本押し!?)







で、
9月10日の
夏休み最終日へ。

体調は
すぐれませんでしたが、


新ユニ、
受け取れて
良かったです♪

(こんなに
 隠さなくても
 良かったのに・・・)







神務連絡。

10月の
新前橋@もつやき ねぎぼうず さん

予約完了しました♪

こあがり席を
希望しときました♪





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆J市原千(=22/22 #32/42... | トップ | ★松MOTTO隊ザスパ(=22/22 #... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっき#11)
2017-09-14 22:04:22
10月ねぎぼうずについて詳細連絡お願いします!
返信する

コメントを投稿