ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

立ち食いクレープ

2011-09-11 14:08:07 | 1度はおいで~♪八王子ウマッ!日記
ちょっと小腹が減ってきたけど、

ランチを食べるほどではないんだな~


そんな日曜日の午後は、

やっぱりここでしょう!!


クレープリー ケル・シャンスだよね~



今日は何にしようかな~

家族でダブらないように、綿密に話し合いです。

で、決めたのコチラ。

娘のシナモンはニー&みかんのトッピング。


夫のブルーベリー&みかんのトッピング。


そして私のストロベリー&ダブルベリーのトッピング。

せっかくみんなでカチ合わないように選んだのに、

それぞで自分のクレープを、無我夢中で食べちゃいました。

しかも店の前で立ち食い~

なので、夫のも娘のも味見なし。



ちなみに私のは、トッピングのベリーがちょっと凍ってて美味しいの!!

やっぱここのクレープは美味しいな~










                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん(^0_0^))
2011-09-11 23:06:06
あ゛~~~!!!
昨日、急に思いついて、そこに行ったですよ!
が、日曜日しかやっていないって看板発見

あ~ん、憧れのクレープ屋さん、我が家も食べたいっ

昨日の今日の日記なので、ついコメントしちゃいました~。
しつれいしました~
返信する
とんちゃんへ (うこまま)
2011-09-12 22:37:25
あれれ、間違えちゃったんだ。
うちの夫も土曜日の午後『あれでも食べに行きますか♪』なんてニマニマして間違えてたよ~
そっか~今度、間違えないように誘おうかね。
とにかくとっても美味しいので、ぜひ一度ご賞味あれです。
返信する