おにいちゃんだけど愛さえあれば!

東方神起やアニメ、小説にどっぷり。自分なりに考察しながら愛でています。

KBS愛のリクエスト Catch Meの部分の動画追加

2012年10月27日 22時05分15秒 | ┗テレビ
先ほど、ツイから動画をお借りしてきました。

[dcyunhogall]121027(토)사랑의 리퀘스트 TVXQ 출연영상.tp

사랑의 리퀘스트

こちらは、Catch Meの部分の動画。
121027 TVXQ! 동방신기 - Catch Me @ Love Request
大好きなブルーの衣装ですが、今日は何だかすごく切ない・・・
最後のテロップ?スッタフロール?が出てきたとこで、何故かまたブワっと涙が出てしまいました。


これは、肝臓病にかかったお母さんと、それを見守る息子さん、祖母を励ましに、2人がお見舞いに行ったものだそうです。
見ていられなくなったおばあちゃんと息子を一生懸命ユノが励まし、チャミも横で、心配そうに患者さんやご家族を見守って。
ハナはまだ見れていないのですが(※後でゆっくりと見ます)、何だかツイで番組の内容をtweetしてくださった方のを読んでいると、すごく胸が締め付けられて・・・

画像も、お借りしてきました。





何だかユノが・・・心なしかすごく泣きそうな表情をしていて・・・



何かもう、画像を見ているだけで、ウルウル・・・



そして、チャミも・・・



ハナ、ダメなんですよ、こういうの・・・だって絶対に泣いちゃうから・・・
2人は何を思っているのだろう・・・
一生懸命励ます2人が、動画をまだ見ていないのに頭に浮かんできて、そして、患者さんとそのご家族の姿が浮かんできて・・・もうダメ。泣きます。

























ユノもチャミも、すごく優しくて、それでいて切ない表情をしていて・・・また泣きそうです・・・















このチャミの表情も、今にも泣きそうで・・・





今、動画を見て来ました。
やっぱし、予想通り泣きました・・・。
見ていて、居た堪れなくて・・・。
おばあちゃんが、泣きながら2人に話しているのを見た瞬間に泣いて・・・。
2人がスタジオで語ってる姿が、また切なくて泣いて・・・。
泣きっぱなしでした。
だって、2人とも絶対に泣きそうになってるだろうに、堪えてるみたいに泣かないんだよ。
そんな姿見たら・・・
きっと、一番つらいのは本人やご家族だから、自分たちは強くいて、泣かないと決めていたんじゃないかなって思って・・・。

ユノ、チャミ、2人の思いは、きっと本人やご家族に届いているよ。