うっきーママの~当選の実たくさんなぁれっ♪~

4歳&5歳の育児しながら懸賞応募☆ 戦う(?)懸賞主婦うっきーママのブログへようこそ♪ 

【ベルトメウ・オーガニック】今年のバレンタインデー チョコは手作りする?

2009年01月27日 | TB
【ベルトメウ・オーガニック】今年のバレンタインデー チョコは手作りする?

 

  今年のバレンタイン・・

 かなり勝負をかけた友が1人・・(笑)

 その子のためにも(?)一緒に手作りしよっかな~なんて思ってます。


一応(?)うちにも主人いるんですが、今年は友の恋のために一肌脱ぎたいと思ってます



スペインの太陽と大地の恵みを活かし、オーガニック農法で健康に育ったオレンジでつくった
ベルトメウ・オーガニックのスイートオレンジ・マーマレード
       
     


こんな美味しそうでスウィートなマーマレードがチョコとドッキングしたら
恋もうまくいきそうですよね


オレンジの本場バレンシアからオーガニック果実80%のリッチな味わい。ベルトメウ・オーガニック スイートオレンジ・マーマレード

【ベルトメウ・オーガニック】今年のバレンタインデー チョコは手作りする?

最新の画像もっと見る