うっきーママの~当選の実たくさんなぁれっ♪~

4歳&5歳の育児しながら懸賞応募☆ 戦う(?)懸賞主婦うっきーママのブログへようこそ♪ 

福岡プチ旅行&プレ企画当選品♪

2009年01月19日 | 懸賞日記
19~18日の1泊2日で福岡プチ旅行行ってきました~

今月はハガキの新着が少ないので、地元では全然集まらず・・

なので遊びも兼ねて遠征しちゃえっと思って

メンバーはお子2人&母&私の4人で、パパは悠々自適に一人暮らし(笑)


結果、ハガキ0の店もあったけど数種類集まりました。



正月明けだから?それとも不景気のせい?  どこもはがき少なかった~

地元の店も、いつもキャンぺ月5~6種ある店で11月位から月2種類とかに減っちゃったし、どうか不景気のせいで懸賞氷河期になりませぬように


動物園やももち浜や福岡タワー、マリノアシティなんかにも行って楽しかったです

免許取得して7か月・・ようやく県外でも運転できるようになりました






そして本日、旅の疲れを癒してくれるようなうれしいものが届きました



メロンパンガメラ?にお届け物を。のくまごけしさんより

  ブログプレ企画で当選させていただいた

てんてん エッグタルト5個セット   
 
     

    当選数1名



残念賞なのにすごく豪華全然残念じゃないし!!



     早速食べてみました

     


     甘さ控えめでおいし~


まわりのタルト生地はめずらしいパイ生地でさっくり

真ん中のカスタードは、甘さ控えめでとろ~り


なんだかなつかしい、やさし~い味


くまごけしさん、おいしいプレゼントをどうもありがとうございました

(シールもありがとうございました


てんてんさんのエッグタルトに興味のある方はこちらから買えるよ天甜 エッグタルト てんてん


      
      コーヒーと一緒に





旅行中にお届け物2件と当選メール1件

イオンギフトカード2000円(イオン九州&ミツカン)

バストロジーオリジナルバスタオル


モニプラさまより
Amazonギフト券2000円分



あなたの一押し「ショッピングサイト」クチコミ情報大募集!@aafactory企業ホームページ制作・ウェブデザインならaafactory



アマゾンは一番利用するサイトなのですっごくうれしいです

モニプラ様、aafactory様、素敵なプレゼントありがとうございました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失礼します (テレビ懸賞.com管理人)
2009-01-20 13:28:09
このたび、関東圏で放映されている民放5局の懸賞や観覧募集などをまとめたサイトを立ち上げいたしました。

お時間がありましたら、一度お立ち寄りいただけますようお願いいたします。

http://www.tvkensyou.com
テレビ懸賞.com管理人より
ありがとうございます。 (くまごけし)
2009-01-23 13:23:03
よろこんでいただき感謝します。

楽天からの注文が増えたそうです。
これもこのブログとうっきーままサンのおかげです。

くまごけしさんへ☆ (うっきーママ)
2009-01-24 21:18:41
んまあっ

もし私の記事から購入された方がいたら、めちゃうれしいです

つぶれないでほしいですね

今回は素敵なものをありがとうございました
これからも仲良くしてくださいね