うっきーママの~当選の実たくさんなぁれっ♪~

4歳&5歳の育児しながら懸賞応募☆ 戦う(?)懸賞主婦うっきーママのブログへようこそ♪ 

初プレ企画♪雪まつりお土産&30年前の切手プレゼント★

2007年02月13日 | 懸賞日記
  いきなり初プレゼント企画  

ただいま~ 北海道当選旅行から帰ってまいりました~
というわけでお福分け企画、雪まつりのお土産+αを1名様に
ケーマーにウレシイ記念切手のプレゼントなのでじゃんじゃん応募してね


賞品
第58回さっぽろ雪まつり記念切手シート

30年前のもあるよ!レア切手シート12枚セット

(昭和51~60年&平成2・3・5年&平成3年切手趣味週間切手シート)ただし昭和53年と58年除く。

応募はがきセット



以上をセットにして1名様にプレゼントいたします


 締切  2007年2月16日(金)


応募資格 懸賞が大好きな方限定(初めての方もOKです)
ただし今までコメントいただいた事のある方は2口・お初の方は1口とします。ご了承くださいませ


応募方法 この記事のコメントにプレゼント希望の旨とハンドルネーム、初めての方は何かひとことおねがいしま~す♪


抽選方法 くじ引きの予定です(今までコメントいただいた事のある方は2口になります)


 発表  ブログ内で発表いたします

ではたくさんのご応募お待ちしていま~す


追伸
予想以上のたくさんのご応募をいただいて、1名枠では申し訳ないので急遽W賞を用意しようと思っています
内容は「応募はがきセット+おまけ」って感じになるかな

昨日もそこそこお店巡りで収穫があったので、写真のはがきにもうちょっとプラスできそうです


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント希望します (さくらこ)
2007-02-13 09:56:05
まずは、お帰りなさい。
北海道はどうでしたか?雪降りましたか?
こちらは晴れでした。
さっぽろ雪まつりに一回行ってみたいのですが、まだ行ってません。北海道にも行ったことありません。
切手こんなにたくさんプレゼントなんて凄いですよ!
そして、雪だるま切手なんて可愛くて使えない。
それでは、発表日まで楽しみにしています★
返信する
応募させてください~ (心結花)
2007-02-13 09:56:08
、携帯からの応募です!はじめてですが応募させてください。



HN 心結花



一月末に初めて出産し、育児奮闘中です。妊娠中から懸賞にはまり、、、といってもPCがないので、ハガキ応募のみですがf^_^; 応募葉書集めにまわれない私としてはプレゼントの応募葉書セットは喉から手がでるほど欲しいです★ よろしくおねがいしまーす
返信する
プレゼント希望します! (はだか)
2007-02-13 11:28:41
うっきーママさん、お帰りなさい~

豪華なプレゼント企画、驚きました
北海道は、満喫されたようですね!
次回は、是非はだかもバッグの中に入れて連れて行ってくださいね(笑)

ハンドルネーム 
返信する
すみません (はだか)
2007-02-13 11:29:45
ハンドルネームの後は絵文字に(笑)
はだかでした~
返信する
初めまして。プレゼント希望です。 (アリエル)
2007-02-13 11:43:38
プレゼント希望です。初めましてでいきなり応募してしまってすみません見てはいたんですがコメント残さずに帰ってました『バリバリしたもの』の記事可愛かったです沢山高額当選されてて凄いなといつも感心してます私も高額当選してみたいです。うっきーママさんにあやかりた~い
HN アリエルです
返信する
プレゼント希望します。 (ぱるちゃん)
2007-02-13 12:01:05
お帰りなさい旅はいかがでしたか?

素敵なプレゼント企画ですね~~
切手の量に驚きました
葉書の量も凄いです
苦労が伝わってきます

ウッキーママさんのパワーにあやかりたいです。
返信する
絵文字が(>_<) (ぱるちゃん)
2007-02-13 12:02:48
葉書の量も凄いです


すみません、絵文字まちがいちゃいました~~(汗)
こっちを使いたかったです。
返信する
プレゼント希望 (RIKU)
2007-02-13 12:40:51
プレゼント企画に参加させてもらいます。
切手に目が爛々としています。
最近懸賞用に記念切手買っていて、ディスカウントへ
行くと、レアな物がたま~にあり、買っている
うちに、なんだか趣味?的になってきました。
よろしくお願いします。
HN:RIKU
返信する
はじめましてでプレゼント希望です。 (くにたん。)
2007-02-13 12:52:36
うっきーママさん、はじめまして。
よーく遊びにきているのに、なかなかコメントも恥ずかしくて入れられず、プレ企画であつかましくも応募ですみません。
ここのところ、高額当選していてすっごいなって思います。私もパワーをいただきたいです。
北海道は、寒かったですか?食べ物が美味しいですよね!
私も今年は、宿泊当てたいなぁーー。
これからもコメントいれますので、よろしくお願い致します。
返信する
はじめまして (はーちん)
2007-02-13 14:17:14
うっきーママさん始めまして。
覗くばかりでコメントしたことがないのですが、私も応募させてください。

去年8月に出産して、ここ数ヶ月で懸賞生活開始してみました。
まだ当たったのは1件の初心者です。
よろしくお願いします

HN はーちん
返信する