うっきーママの~当選の実たくさんなぁれっ♪~

4歳&5歳の育児しながら懸賞応募☆ 戦う(?)懸賞主婦うっきーママのブログへようこそ♪ 

「ちょっと変わりダネ?!あったら食べたいこんなカステラ!」大募集

2009年01月09日 | TB
「ちょっと変わりダネ?!あったら食べたいこんなカステラ!」大募集



わたしなら、

野菜味のカステラが食べたいですっ



 たとえば『ナス』

きっときれいな紫色のカステラで、見た目も美しいはず



ネーミングも

 『ナステラ』      

      なんて~



トマト味やにんじん味、小松菜に、あとカボチャや安納芋味なんかもいいかも


7色発売でレインボーカステラ

なんてあったら素敵




カステラと言えば横浜文明堂 大切な人への贈り物に活躍するスイーツです「ちょっと変わりダネ?!あったら食べたいこんなカステラ!」大募集



最新の画像もっと見る