諸国?漫遊記

完全に映画&舞台の防備録となっております。

2011 演劇 23

2011-09-12 | 観る
じいちゃんのドロップキック

会場のほぼ中央に簡易リングが作られていました。


内容は町おこしをする為にUFOとプロレス興行をってところです。


後半はガチでプロレスしてましたねぇ。


SETなんで内容は王道だけど、そんなハズレはないだろうなぁって
思ってましたけど。
プロレスがガチだったので本当にハズレませんでしたね。


プロレス好きなんでそれだけでも良かったです。
千秋楽に観に行ったんで「これで最後」って役者が思ってたのも
あるんだろうけど、
プロレスシーンは本当によかったですねえ。
力の入れ具合が本当に。
そして、女優が元気。
女優が強い。

それもよかったんだと思います。

う~ん、もう1回くらい観れば良かったなぁ。


最新の画像もっと見る