りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

北海道物産展

2009-10-26 22:39:17 | Weblog
今日は園ママ友達のモモちゃんママと松坂屋の北海道物産展に行ってきました。

しゅりんクンを妊娠してからは物産展に行けてなかったので久しぶりの北海道物産展。

もう行く前から。('-'。)(。'-')。ワクワクですよ。

チラシ見て何を買うかは決めていったけど、催事場に着くと色々欲しくなっちゃう。

とりあえず絶対買いたかった物はすぐにゲットしました。

今回は松坂屋の北海道物産展は2週間やっているんですが、それも明日まで。

実はこの物産展、最終日の前日が1番空いているんですよ。
知ってました???

もちろん、混んではいるけど他の日なら歩くのも大変なんですよね。
ましてベビーカーなんて邪魔で動けないくらいですから。

でも今日はベビーカーでも全然動けた。

あの人気の花畑牧場の生キャラメルとかも並ばずに買えました。

いっぱい試食も出来て、美味しい物いっぱい買って満足。

物産展を満喫して帰ると幼稚園のちょうどお迎えの時間。

今日はいっくんのお家に遊びに行く事になったので北海道物産展で買ってきた花畑牧場のチーズケーキをみんなで食べました。

おいしかったね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿