リラクシング 笑楽~waraku~

骨盤矯正・腰・肩などの悩み、お気軽にご相談ください!

スポーツ整体・リンパドレナージュの出張をしています。

ママセラピー

2010年07月03日 22時13分16秒 | 日記
こんばんは
スー母です

今日は、子育てママの応援部隊笑楽は、イベントを行いました
名づけて「ママセラピー

公民館で、子育て中のママを対象に整体・フットケア・ハンドケア・ベビマ・数秘術のブースを出店しましたよ
なんと、すべてのメニューがオールワンコインの500円です

ハンド・ベビマ・数秘は、セラピスト仲間に急遽声をかけ、参加してもらいました

もちろん、我が娘スーザンも参加です


こちら、ラリマーちゃんの誕生数秘術

おもしろい!
数秘知ってる人も知らない人も、一度やってみてください!
本当に面白い。
今回は、ママとベビちゃんの繋がりをメインに見てもらいましたよ

こちらは「ふわり愛の天使」さんから
ママのためのリラックスハンドマッサージ

手は常に動かしているものなので、かなり疲れているんですよ。
今日は優しい精油を使って、ママを癒してもらいました

同じく「ふわり愛の天使」さんのベビマ

こちら4ヶ月のベビちゃん。
うっとりニコニコしてましたよ~
ベビマはいいですね

さて、私どもの笑楽の整体&フットケアです。

マッサージテーブル2台持ち込み、楽しみました
みなさん、かなりお疲れのようで。。。
整体は「肩凝りコース」「腰痛コース」「骨盤コース」を設けていたんですが・・・
みなさん「肩凝りコース」でした(笑)
赤ちゃん抱っこすると、疲れますもんね!
肩凝ります。
でもスー母は、腰痛ですが・・・

施術中のママに、ベビちゃんがのっかってしまいました

でもママはダイジョウブ!
母は強いのですね(笑)


そんなこんなで、とっても楽しい1日を過ごさせてもらいました。
またやりたいと思います

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (有限会社コ・リード)
2010-10-16 17:48:06
はじめまして、有限会社コ・リードの本山と申します。

大変申し上げにくいのですが、「ママセラピー」は弊社の登録商標として特許庁に登録しており、現在も弊社のサービス名として使用しております。

日本国内におきましては、お客様の混乱を防ぐためにも、ご利用を自粛していただきますよう、お願い申し上げます。
返信する