うれしたのしおいし

風の吹くまま気の向くままな日々

コンペのランチ券で・トヨタキャッスル

2012年07月06日 | 食メモ 愛知

ゴルフコンペで貰ったペアランチ券の有効期限が残り少なくなってるので、早く行かなくちゃと

京料理 or 鉄板焼き or 中華  から選択、今日は鉄板焼きの気分だった。

ホテルや近くの駐車場は満車・・・でも急がないから少しの間駐車待ちした(これが嫌で、来なかった)


ホテル二階の 鉄板焼きレストラン 暖じゃあなくて編の日が火になってる DANというお店
メニューには載っていないらしきランチ券用のランチいただきました。

オニオンスープ(トロトロの飴色玉ねぎがいい)    次にほぼ グリーンサラダ
  

                   
  メインの鉄板焼き(二人分) かわはぎ・牛肉・ズッキーニ・ポテサラ・きのこ二種・れんこん)                   
       

目の前で仕上がりが見えるのが楽しい 
  

  お約束の ジュワッ  ボゥ~  ていうのも有りで     
      
         タイミングが合わず炎を写せなかった

    
できあがったお肉と魚のワンプレート&ご飯・赤だし・お漬物
ボリュームがあってごはんは食べ切れなかった

〆のデザートは鉄板焼きカウンターから窓側のテーブル席に移動してサービスされる、ほぅ
 
     カシスのムースとフルーツの盛り合わせ &  デミタスコーヒー
  

            
     
     おいしかった、ごちそうさまでした                    

コメント    この記事についてブログを書く
« 掃除機も炊飯器も・・・通販 | トップ | 幸せラスクでお試しセットだ... »

コメントを投稿

食メモ 愛知」カテゴリの最新記事