うれしたのしおいし

風の吹くまま気の向くままな日々

LOBOでランチ@鳥羽へ・七

2023年02月26日 | 食メモ 三重以西

ランチ~

結城の里から車で20分弱のところ
安楽島町の 欧風喫茶LOBO へおじゃましました。
元鳥羽市長さんの邸宅だったそうです。



特に予約はせずでしたが、12時前到着で大丈夫でした。



暖炉の前の席に案内されました。
少し煙いのと、衣類に焚火の匂いがしっかり付きました、、、



12時を過ぎると急に来店客が続き
帰って行かれる人たちが出ましたから
予約したほうが良いかもですね。
わたしたちは、ここがダメならかき太郎へ行くのもよしと考えていましたから
どちらでもよかったんですけどね。


平日のランチメニューは
ビーフシチューか海老グラタンの二種類
休日はタイカレーが増えて三種類になるそうです。
パン・デザート・飲み物が付いて1,900円

今まで食べたうちで一番美味しいビーフシチューでした


パンもバターも美味しい、お替りもできます。




洋梨のタルト&コーヒーロールケーキ
久しぶりにバタークリームのケーキ食べました。
美味しかった~


いいとこ見つけた~


コメント    この記事についてブログを書く
« 悠季の里二日目朝食@鳥羽へ・六 | トップ | 二日目夕食@鳥羽へ・八 »

コメントを投稿

食メモ 三重以西」カテゴリの最新記事