うれしたのしおいし

風の吹くまま気の向くままな日々

季澄香・朝食@秋だわ~旅

2017年11月14日 | 宿メモ 長野

一晩でお庭に落ち葉増し増しで真っ赤です


朝風呂もいただいて
気分良く朝食会場へ




きのこ鍋に火が入り釜炊きご飯もやってきました。


美味しい小鉢がずらっと



ごちそうさまでした。

チェックアウトは11時までなんですが
すっきり青空だし
秋を満喫しようと食事を終えたらササっと荷造りをして宿を後にしました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 季澄香・夕食@秋だわ~旅 | トップ | 健康の森@秋だわ~旅 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よし坊)
2017-11-16 09:31:49
丸っぽい器を使うのが得意な宿のようですね。
返信する
Unknown (うれし)
2017-11-18 10:09:50
丸っぽい器  そのようですね

ガラスとかクリスタルの器は涼しさを演出するものと思ってましたので、ちょっと意外に感じました。
見た目に惑わされて味もアップするならそれも良しです
返信する

コメントを投稿

宿メモ 長野」カテゴリの最新記事