自己流恋愛

イイ恋愛、、したいなぁ、したいんです。

復活したなりぃ

2004年09月27日 | Weblog
いろいろ思っちゃって、考えちゃって、ここまできたら、とことん向き合っちゃおうと思って、
さっき、ひーーって泣いたら、スッキリした
なんか、ここ数日おかしかったものが、ポロッととれたぜーぃ!

うん、秋の雨は、ダメねー
一度スッキリしちゃうと、なんであんなに思い詰めてたのか、わからないくらい(笑)
もちろん、昔のオトコは、今でも後悔、、してることはしてるけど、
今、目の前にある恋愛も、けっこうなかなかじゃーーん、って思う。
うん、思えるようになった。
なんか、お恥ずかしいことに、ココにぜーんぶ吐き出しちゃったぁ。。
ほぅ、すっきりさわやかさんっ、、うふふ。

あいかわらず、ダーには会えないけど、さ、(もうあと一週間、オアズケ、、)
オンナを磨くとしましょっかねーー、キュキュッと~

今夜は、長年のオトコ友達とデートだーぃ!
元気づけてもらおぅーじゃないのぅ~~いえぃっ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あん!! (erinanire)
2004-09-27 17:17:33
ufufu様も今夜オデート!!?きゃひゃひゃーー。

雨だけんどもぅぅ、、楽しく楽しくいきまそよん。。

チュッ!!
いやぁ~ (ufufu)
2004-09-28 10:19:41
飲んだ呑んだ、オールビール!けけっ。。

酔うとさぁ、つい、ぽろっと、、言ってしまいそうになって、、ダーのこと、、

あわわっと気付いて、寸前のところで飲み込んだわ、、ふぃ~っ、セーフ!

そうそう、「純カレ」にしか言ってないの。

あんまり言っちゃうと、減っちゃう気がしてさぁ、えへへ。

なぜに純カレに、、?

ちょっと策略もあってねー。。。
えへへっ (erinanire)
2004-09-29 03:54:20
わかるわよぅ、、うふふん。

頭脳プレイよ、オンナは。。

アタイは、”アタマの弱い子”が必殺技です。

いやーん。。

ねなくちゃ、、カメラマンの仕事あるやーん。。

やばし、やばし。。おやすみなさぁぁい。
ほーぅ。 (ufufu)
2004-09-29 14:47:32
アタマの弱い子ちゃんかぁ。。

かわいぃなぁーもぅ~っ

かしこく恋愛できてるうちは、まだいーのよねーぃ。

あぁぁん、最近ワタシ、かしこいなぁ~

いかんいかん。。