自己流恋愛

イイ恋愛、、したいなぁ、したいんです。

既婚者様の嫉妬

2004年09月28日 | Weblog
うちのダーは、よく嫉妬する。
嫉妬、させたがるんだけど、自分が嫉妬しちゃう、、
おバカなダー・・・

昨日も、ダーと出会った飲み会で一緒だった、キレイ系のおねえさまに、
飲みに行きましょうよ~って、誘われちゃったんだよねー、だけど、
ufufuもいるしさぁ~ぁ、断ろっかなー、それとも一緒に来るー?
なんて言っておきながら、全然断る気配ないし、わたしへのお誘いもないし、
ワタシはワタシの楽しみを、、ってわけで、友達と飲みに行ったのさぁ。
そしたら、PCメールがつながらないーってケータイメールがあって、
今飲んでるんだもーん、って言うと、え゛え゛え゛え゛え゛ーっっっ
○○さんのキャンセルしたんだよーーって・・・
知・る・か・よーーぅ。
そのあと、「楽しんで~」っていうフテフテメール。。。ブヒー

ど、どぅなんでしょうかね。
わたしの中ではね、わたしが嫉妬するのは、アリだと思うんだけど、、奥様とか、お子様とかね、、
ダー様が、、ってー、、その、嫉妬、というより、縛る、干渉、みたいなかんじ、よね。。
既婚者様にも、独占欲って、あるのでしょうか、、。
ズルイような、ウレシイような、ちょっと重いような、、そんな気がいたします。。