UFOキャッチャーファンキージャンキー 2nd GIG
UFOキャッチャー(クレーンゲーム)のプライズ(景品)レビュー、攻略法研究など。こちらはフィギュア専用です。




ドラクエ9。
「ぜったいのズボン」の錬金で10連続失敗ヽ(´o`;ノ
10回目の失敗で涙をぬぐいながら、はっと気付きました「あ、ズボンの錬金に関係するのは攻撃魔力だ・・・」<もっとはよー気付や!
スキル配分やら武具の効果で攻撃魔力を増強し、魔法使いに転職して錬金に挑んだら・・・あ・・・成功率20%だったのが50%になってるよ・・・Σ( ̄□ ̄;)!
でも、50%の確率でも2回失敗し、結局、13回目にしてやっと最強錬金成功・・・ふぅ・・・13回錬金するのに、いったいどれだけの労力とGが必要なのか・・・計算したくもない・・・(´~`)
今は「てんていのブーツ」目指してイエローオーブを貯め中。「しんかのひせき」の材料も揃えないとな・・・ブーツに関係するパラメータは「ちから」で、こちらは種を使わない限り20%のままなので、また苦戦するかもなぁヽ(´o`;ノ



さて、今夜は劇場版 天元突破グレンラガン エクストラサマービーチフィギュアからヨーコのレビューです。

「劇場版 天元突破グレンラガン エクストラサマービーチフィギュア」

わ、もうサマビかよ。
まだ前作の劇場版 天元突破グレンラガン エクストラフィギュアが先月出たばかりなのに・・・でも、季節的には遅いのか?
えと、先週にSPOT21で捕ったんですが、ヨーコに比べてニアの箱がやけに軽いなという印象でしたね。ニアは最初の一発目の寄せでぐいんっと一気に寄っちゃいましたから。

さて、ヨーコからレビューです。

水着がいつものコスチュームに比べて緩いタイプになっているので・・・


オパーイがすんごいことになっています(^^;


ポーズもオパーイの重さに前のめり?


重そう!重そうすぎ!


髪をあげた、お顔はなかなかいいです。


横から。


横から見ると意外と細身・・・に、メガトンオパーイ。


後ろから。


ほら、くびれてるでしょー。


つか、脚も細くね?
この辺りはちょっとヨーコらしからぬ?


アスカやレイと違って、まだヨーコは私の中でエッセンスが整理されてないので、こうしてちょっと変わるとヨーコと呼んでいいのか困惑します。


さて、グレンラガンのファンの方々から見て、このヨーコはアリでしょうか?


フィギュアとしては悪くないんですがねー。

つか、私的には次回ご紹介するニアの方が今回は好きかもです。







こばと。 小鳩 完成品フィギュア[コトブキヤ]《予約商品12月発売》




コメント ( 3 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ひぐらしのな... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 劇場版 天元突... »
 
コメント
 
 
 
グレート!オーパイ! (こーら♪)
2009-09-25 20:23:58
こんな、オーパイ見たことありません!
不二子ちゃんだって負けてますから。
重力に逆らわない造形に拍手です(笑)
 
 
 
Unknown (ルーマニア)
2009-09-26 01:26:23
この首から下の造形は凄いと言わざるおえないです。
ヨーコ?ちょっと違うような…あごのラインが少し歪んでいるような??
最近だいぶん腕が落ちたのでやってませんがっ…
しかし、アングルがすごくいいですね。
最近いい年してアニメの動画にハマリました…
グレンラガン全話見たのと、最近はとらドラ!も、いまかんなぎ見ました。
後”けいおん!”全話見れたらいいですが(*^_^*)
個人的な話ですいません…


 
 
 
レスだよー (ミスランディル)
2009-09-27 00:47:10
こーら♪さん

不二子ちゃんのオパーイは、重力に逆らいまくりですね(^^;
その不二子ちゃんもまだ撮影できてないものが・・・このままお蔵入りか?...orz

このヨーコに対抗できるのは乳神こと松本乱菊くらいでしょうか?
http://blog.goo.ne.jp/ufo_2007/e/23b8cd5bc9971dd320ce1f53b421ec92


ルーマニアさん

なんかヨーコって感じがしませんよねぇ。ムチムチ感も足りないような。

アニメは全然観れてません。忙しかったり疲れちゃったり凹み気味だったりで、なかなか・・・
けいおん!の2期でもあったら絶対観ますが!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。